2010年04月23日

smiles!!

みなさんこんにちはexclamation 入試課@haruです。

今日は、昼休みにプラザでチアリーディング部『smiles(スマイルズ)』の発表がありました晴れ
音楽に合わせて、元気いっぱいの演技を見せてくれましたよグッド(上向き矢印)手(グー)






smiles1.JPG





すごいね〜グッド(上向き矢印)
メチャクチャ元気ですexclamation×2







な、なんとexclamationsmilesは、現在部員を大・大・大募集中とのことひらめき





初心者の方でも大丈夫手(チョキ)
興味のある方は、気軽に見学に行ってみてください目ぴかぴか(新しい)



smiles2.JPG



活動日は、月・水・木・土曜日exclamation×2
第2アリーナで練習しているそうですぴかぴか(新しい)





ちなみに・・・smilesホームページはコチラ

次項有smilesホームページ







よろしくねexclamation×2


smiles3.JPG
posted by haru at 16:55| Comment(2) | キャンパスライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日チアを初めて見ました!!!
かわいいですね!
楽しそうで、やってみたいなって思いました(^O^)/

Posted by erika at 2010年04月23日 21:07
erikaさん

コメントありがとうございます。

チアリーディング初めて見たんですね。
ユニフォームもかわいいし、演技も華やかで良いですよね。

気軽に見学できるので、興味を持ったら、まずは練習を見に行きましょう!
先輩方もきっと待っていますよ!



           
Posted by haru at 2010年04月24日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。